夢の中にいるみたい

進行方向別通行区分のレコ発ライブに行った

猫戦もimaiさんも澤部さんも進行も全然違う音楽で違う盛り上がり方をしたけど全部良かった。

進行方向別通行区分の旧譜は買えなかった、、、三十世界2欲しかった

開演前に物販ものすごく並んでてもうすぐで買える!ってところで開演時間になってしまい販売締め切り、終演後に気持ちはダッシュで、実際は牛歩で物販に行ったもののまた行列で、並んでる途中に旧譜売り切れの知らせが、、、
命からがら1000円と引き換えに新譜を確保した。
私の手元にはCD全種類買うために用意した大量の1000円札たちが残った。

新譜だけでも手に入れられてよかったです

2022年にこんなにCDに行列作ってるのはこのライブくらいだろう


進行方向別通行区分はずっとかっこいい
芸人は好きになると思う
演奏される音が全部いい
「真部の彼女」の時の跳ねてる真部さん良すぎる

しかし長くて、18時半開演で終わったのが22時!オールスタンディングだから踊れたのはよかったけど疲れたよ

imaiさんがかなり踊らせにきてて、そこでかなりエネルギーを使わされてしまった
サイコゥ!!!!!!!!


進行方向別通行区分は生み出す全ての音がかっこいい
ずっと聞いていたかった(座ったり寝転んだりなどして)


DJ澤部渡の曲選も最高でした。さすが引き出しが多いなあ


わたくしも音楽などを頑張りたい

渋谷でラーメン食べて帰った

今日は誰にも遭遇しなかった。
一人で行ったからよかったものの人と行ってたらだいぶ疲れただろうな

グァ グァー グ