最近のツイ

最近Twitterに自分の写真をあげている

いちにち一枚あげている

なんとなく生きた痕跡を残したいなと思って


というのもあるが

理由としては


・せっかく綺麗に撮ってもらったor撮れたのに誰にも見られないのもったいないな

・弱みといえばこれだよねというのを作りたかった(今回の例でいうと「弱みといえば自分の写真毎日あげる人だよね」みたいな)

・なんかのお仕事とか企画とかに繋がるといいな 写真撮ってもらうの嬉しいので被写体とかしたいな!!

という感じです


最近のTwitterやSNSは色々怖いので顔を晒すのはリスキーですが
SNSの平和的利用をしていきたい


私はTwitterで面白い発言とかできないし一線を超えた発言とかしそうなので文字よりは画像の方が発信が安全かもしれない
プライバシーに気をつけなければならない部分はありますが


個人的に顔ファンになってくれる方がいるのは嬉しいです 半分アイドルの心持ちなので
でも性的に売ってるつもりはないのでセクハラみたいなのはご遠慮ください!
迷惑行為はNO
まあそんな人いないか!!!

平和ピース✌️


ライブ来てね〜

グァ グァー グ