見出し画像

るんるんばれんたいん

2月24日チョコ作りに勤しんだ。今年は14日がテスト前だったから泣く泣く勉強してたから。。

今年はなんと人生初の本命チョコを渡したのだ
友チョコばっかだったし、あとは近所のおじちゃん友達の親とかだったからほんとに作るのだるかった。でも今年は違う‼︎

テストあるのはわかってたけど1ヶ月前からインスタ、クラシル、YouTube、作りたいもの全部保存しまくってラッピングも考えて、金欠だから予算も1円単位で計算して、どきどきわくわく

かわいさ重視、オーブンなしで作れるものがほんとになかったのが悔しい。。絶対来年のバレンタインまでにはマイおーぶんゲットする。。

うさぎのいろんな顔描いたチョコ作ったんだけど、この人にはこの顔あげよ〜とか考えてるのがほんとに楽しかった。人にあげてこそのバレンタインだなぁって思った(正味もう少しつまめばよかった)。本命には玉手箱であげた。ほんとにこれに関しては自己満だけど、好きな人にあげれた達成感が半端ない、来年はもっと愛が伝わるものをあげようではないかワクワク(別れないといいですね)

でも大学もオンラインだし、女子校の時のようなバレンタインの雰囲気とかなくてすこーし寂しかったのはあるな。ほんとにくれた人、大好き愛してる。

なんかまとまらない文章でごめんなさい

要約▷▷みんな大好きだよバレンタイン最高

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?