ここちゃん(🐕)について

ここちゃん♀はいぬです。トイプードルで色はアプリコットのめちゃくちゃきゃわわないぬです。私が中学2年生ぐらいの時に我が家にきた。

それまで私の親はペットを飼うことにずっと反対していて、両親が共働きだし私も妹達も学校だから犬がさびしがっちゃうっていう理由だったかな。でも正月あたりに何故か急にトイプードル飼わん⁇って言われて目ん玉飛び出たよね。トイプードルにした訳は散歩がそんなにいらないのと毛が抜けにくいのと、、みたいな感じだったかな、とにかく育てやすいらしい。

とりあえず県南のブリーダーさん家に行って、ホームページで一目惚れしたここちゃんに会ってみた。でもボッサボサで「ほんとにこの子がここちゃんですか⁉️」ってなったけど、今日この子を飼うって決めないとこの子はもう飼えなくなっちゃいますって言われて、運命を感じた母は即ここちゃんを受け入れた。

後日ここちゃんを母が連れてきたけど、トリミングされててさっぱりしてかわいいおめめがぱっちりした状態で来てふおおおおおお‼︎ってなった。ここちゃんの元の名前は毛色のアプリコットから取ってあぷりちゃんだったけど、ここちゃんの方がぜーったい合ってると思うわ。

もう結構大人になっちゃってこれからよぼよぼになってくの悲しいけど、冷凍保存しちゃおうかと思うぐらいだけど、しょうがないよねぇ。。元気なうちにもっとお散歩連れて行きたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?