血液の中に存在するナノボットの数

アナ・マリア・ミハルチェア博士からの情報です。

アレを打ってない患者の血液検査をしても、打った人の血液と全く見わけがつかないほど、ナノロボットが血液の中を泳いでいるそうです。
1人の体内にどのくらいの数のナノボットが存在しているのか?

人間の血液量は平均して5000ml。
博士のこれまでの検査から、低く見積もっても1 滴の血液に 2000 個のナノボットが含まれているとすると、

2000個×15.4滴(=1ml)×5000ml = 154,000,000個!

1億5400万個のナノボットが体内に存在していることになります。

体内でナノボットが自己組成される前に、アレを打ってない人も同様に、グXXXンをデトックスし続けることを推奨します。

博士は下記のEDTAキレーションを一番推奨していますが、けっこう高価なので、重曹クエン酸水や炭でもいいのかな?と思います。

https://medfive.com/order-medfive-system-anamariamihalceamdphd-patients.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?