見出し画像

シルバニアとわたし

takaramonofactoryのcocoです

タカラモノファクトリーとよみます

覚えて頂けると嬉しいです

【つくるって、たのしい!】をテーマにしたブログを書いています

今日のお題は私のシルバニア愛について

シルバニアって、本当にかわいいですよね

私は物心つく頃からシルバニアが大好きで大好きでたまりませんでした

小学校の頃の誕生日プレゼントや、クリスマスプレゼントは必ずといっていいほどシルバニアたちをお願いしていました

あの愛らしさ溢れるかわいい動物のお人形さん、魅力あふれるドールハウスや小物の数々

これ欲しい!の全てが詰まった世界

おもちゃ売り場のショーウィンドウ越しに見えるあの小さな夢の世界は、大人になった今でも私の心を掴んで離しません

そしてハンドメイド作家になった今

かわいいあの子たちとおそろいのものを作りたいなぁと思い立ち、こんなネックレス作ってみました♪

ミニりんごが本当にかわいい

ピンクシルバーのネックレスと本物そっくりに作ったミニチュアりんご

私の推しちゃん



この写真お気に入り

写真がとても苦手なのでわかりにくいかもしれませんが、こちらの作品、留め具の部分もお揃いです

シルバニアの首周りを止めるときは少しコツがいりますが、ちゃんとつけられます

もし気になってくださった方がいたら本日からメルカリにて販売するので見にきてね♪

その他にもミニチュアのタルト達やドールハウスも販売中です


委託先

ジョイナス4階【すこんぶ】様店内に小さなミニチュア専門店をOPEN♪

箱番号は【41】お見せ正面からみて左側の棚にございますオリジナルのミニチュアフードがたくさん!

他の作家様のかわいいアクセサリーにも出会えちゃう♪横浜駅に遊びに行くときはぜひのぞいてみてね♪

今日もここまで読んでくださり、ありがとうございました

またね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?