Valuebooksさんに長いインタビューをしていただきました。

 ネット通販古書店の雄Valuebooksさんにインタビューしていただきました。ぺらぺらと話したら、ほぼそのまま収録され、我が無知の一里塚にほぼ修正なしで上がっております。お時間のある方どうぞ。 https://vaboo.jp/blog/furuhonkaitori-interview-28606?fbclid=IwAR0QE0Gj1f2LAC3NorVVL1GSnT_SRMY0A8X5Uf6DpUQq5zBkcswwGsBwGaU 人に話を聞いていただき、このように広めてくださるのは、幸せの限りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?