見出し画像

一体感があったな。

昨日は雪組みトップスター・咲ちゃん(彩風咲奈)のコンサート。

普段は身につけない緑色のTシャツとマスクをして参戦。

懐に余裕のある人はツアーのパーカーとか買ってるけど、そうじゃ無い人も何かしら組カラーの緑色を身につけている。

楽しかった、やめてしまう、色んな気持ち。

バイト上がりでジャージのまま行ったら、舞台上で咲ちゃんもジャージ姿のシーンがあって、私と同じadidasなのがとても嬉しかった。

タンゴのシーンで咲ちゃんと組んだ若手男役が元月組トップスター龍真咲、OSKの翼和希似でなかなかカッコ良いぞ。

ちゃんと次の人を用意して去って行くんだな。

最後の公演は『ベルサイユのばら』。

私は観られるだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?