見出し画像

また一段と、

お母さんの病態が悪化してしまいました。

時折、いろんなところが酷く痛むのです。

食事の量もほんとうに少なくなってしまい、

ほとんど眠っています。

時折目を覚ますと、


ありがとうね、ありがとうね。

ほんとによくみてくれたね。

みっちゃん、ありがとう。

と言うのです。

誰かが会いにきてくれても、

ありがとうね。
うれしいねえ

と言うのです。

きょこちゃんには今、愛と感謝しかないのです。

傷んだら、コーケントー(光線治療器)を当てながら、撫でてあげることしかできないけれど、

最後まで、ぬくもりを感じて、安心していてほしいです。


昨夜は淡路島の友人が新鮮なお魚をどっさり!届けてくれてにっこり!嬉しいねえ~なきょこちゃん💕友人の息子さんと


#創作大賞2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?