見出し画像

春のフレンチデート💝

四月一日、きょこちゃんとみっちゃんとみっちゃんの娘で、フレンチランチへ行ってきました🍽✨

春休み返上して本当によく祖母の面倒を見てくれた娘へのお礼と、新たな新生活の素晴らしからんことを祈念して、

京野菜をふんだんに使った感動的なお料理を出してくださる市役所近くのBistro ELGINOさんへ✨✨

きょこちゃんがステーキが食べたい!!と言っていたので、メインは近江牛のグリルで。

味にうるさいきょこちゃんも大大大満足❣️
ここ最近のお食事で一番美味しかった!とご満悦😍

三人で楽しく幸せなランチをいただいた後は、高瀬川沿いの見頃の桜を見にゆきました🌸

風は冷たいけれど、最高のお天気のもと、美味しいランチにお花見を三人で楽しめてよかった💝

みんなの笑顔を見られてよかった!

みっちゃん、がんばりました!!

きょこちゃんをお家へ送り届けて、いざ、娘と選挙の期日前投票へ、

選挙を済ませて、二人でお気に入りのカフェコラボさんでティータイム☕️🍰きょこちゃんが気になりながらも、美味しい紅茶とケーキで幸せタイムを過ごせました✨

あわただしい毎日だけど、こうして三人揃って幸せな一日を過ごせたこと、神さま仏さまご先祖さまに感謝です🙏

きょこちゃんのいのちは終末だけど、
みっちゃんのいのちも、どんないのちも有限。

一日一日生ききって、

この美しい世界を感じきってゆきたいです。

信じられないほどの美しさで私たちの心を、和ませてくれる桜、
心を込めて美味しいお料理を提供してくださったEIGINOのみなさま、
こんな日々が来るとは思わなかった母との幸せな日々に、
そして、私の大きな支えになってくれる娘に、

こころから、感謝します。

ありがとう💖


#創作大賞2023



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?