見出し画像

Twitterフォロワーさん1000人突破記念!

こんばんは、こちです。

突然ですが、Twitterでのフォロワーさんが1000人超えました!!

本当は下のURLのように3月初めに突破していたのですが、記念イラストを描く都合上報告が遅くなりました💦

去年の7月に心機一転した際、1年のうちに達成出来ると良いな…とこっそり目標にしていたので、かなり嬉しく思っています…!

本当に、応援していただける方々には感謝しかないです…!これからもマイペースに頑張っていきます。

そして冒頭やサムネでチラッとお見せしていたおにロリの記念イラストですが、第1弾が完成したため有料版限定で全体図を先行公開します🙌

TwitterなどのSNS投稿では第2弾と一緒にトリミング画像、次々回のイラスト本(出せればですが・・・!)では全体図を載せる予定です。

それでも見たい!という方は是非是非よろしくお願いします。

ここから先は

100字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?