見出し画像

【展示会】「雨上がりのオールドガーデン」開催中!

こんばんは、梅雨入りの気配に戦々恐々としているこちです。

もうすぐ6月なのもあって、ジメジメとした日々が続くので、カラッと晴れた夏日が待ち遠しいですね!

さて、今回はそんな湿気も吹き飛ばすような爽やかな展示会の紹介です。

タイトルにもあります「雨上がりのオールドガーデン」に参加させていただいております。


会期:5月21日〜6月6日
営業:金土日12:00〜19:00 最終日18:00)
会場:ギャラリーと雑貨 太陽とハリネズミ

今回はイギリス風オールドガーデンをテーマに、おにロリを描かせていただきました!

未だコロナが猛威を奮っている状況ですが、感染対策もされているギャラリーさんなので、是非是非訪れてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?