見出し画像

ばけたん霊石👻(おばけ探知機)視えちゃう人が使ってみたら?悪霊or神様がいるところの共通点!

みなさんばけたんっていう商品ご存知でしょうか?
私もYouTubeでシークエンスはやともさんや、パシンペロンのはやぶささん等のばりばりみえている方が紹介しているのを見て知ったのですが、これ!すごいですよね!



おばけ?やら何か良くないマイナスな物がいる時や、なんか空気重たいよって時は

この装置が赤くひかる!

そして守護霊や神様等がいる時?あとなんか和やかで良い空気感ねーっ(*˙︶˙*)って時は青く光る

その場の空気を知らせてくれて
さらに悪いときは勝手に浄化モードになって
空気を変えてくれる!っていう

そんな素晴らしいびっくり装置です!

なにそれ?気になる!と思って
興味本位で買っちゃいました⭐️


でもこれどんな仕組みなの!?と思って少し調べてみたのですが。

この装置は常にサイコロを振って数字を出し続けているような状態らしく

かなりざっくり説明すると

確率的な話で

4っていう数字が8回連続で出たよ!?
なんかおかしくないか!!??
な、なにかいる!?
となって赤く光る


逆に8回とも綺麗に違う数字が出続けていて、なんかいい感じ( ¨̮  )だねっ
という時は青く光る

おおまかですがそんな感じみたいです◡̈!



そんなばけたんを
枕元に置いて寝るようにしたのですが

金縛に会う時大体赤く光るんですよねーっ

あと、イライラしてたり、喧嘩中も赤くなるし

なんか憑いてきてるわって時も赤くなります。

そして、家族で笑い合ってなんか空気良いねーって時は青く光りますし

ん?キラキラなんか光ってるな。しかも謎の甘いいい匂いするわーっ(妖精、天使の匂いって甘い香りって言いますよね)て時も青くなる!
不思議⭐️

でも、なんにも感じていない時に赤く光る時もあって、え?なんかいるの?と

無駄に、不安を煽られます
そこだけちょっと怖い。

でもそれって
心霊スポットと言われる所で
サイコロふるような
賭け事とかしたら負けまくるって事ですかね?

ん?勝つのか?
この原理だと
奇跡起こっちゃいそう

宝くじに当たるっていうのは
一般的には運がいい状態と言えると思うのですが。
ばけたんは
赤く光るのか、青く光るのか?
とちょっと気になってしまいました( ¨̮  
ゾロ目って縁起のいいイメージあるしなーっ

でも、運がいいとか気がいいとか

やっぱり視えない存在や
気が関係してるって事なのかな?と思って

面白いですねーっ

そんな体験談でしたっ

最後までお読み頂きありがとうございましたー😊

みなさんのご意見、体験等もぜひコメント欄で教えて下さいー!

追記!
この記事を書いていたら気づいたのですが

何事も偏るって良くないって事ですね!

依存。執着。も偏りのエネルギー。、

栄養だってバランスが大事
仕事と遊びのバランス!

ゾロ目って運が良い!って概念がありましたが

実はバランスよくエネルギーが循環している事の方が健全で、大切なんだな。と気づきました

おもしろーーい⭐️

また一つ成長しました( ¨̮  )
ありがとうございます😊note!ばけたん!

陰陽のバランス!循環!
大切にします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?