見出し画像

アシュタールのセッションを受けた時の話

普段ヒーリングを習っているところで

アシュタールのセッション受けないの?
と言われ


アシュタール?なんだ?


あなたは絶対にスターシードだから
受けたらいいよ!


ん?スターシード?


即検索しましたね


検索してびっくり
ええ!そんな映画みたいな

そんなのあるの!?

スターシードとは
地球の次元上昇を助けるために
地球に転生してきた宇宙由来の
魂達
らしいです


いわゆる
私は宇宙人なの!?
どーいうこと!?
それはないよね!?
え?


正直
色々な気持ちが湧き出て来ましたが


なんか
面白そうだなっと

受けてみる事に


ズームでのセッションでした

テリーサイモンさんのセッションだったので
通訳の人を通してお話ししましたよー。


さて


本音を言いますね。

正直


ポカーン

ってなるくらい
話が高次元。

私には
時期早々だったかな?と思ってしまいました。


質問とか何質問していいかわからなかった笑



もったいなかったかもしれないですねー。
知識なさすぎて。。。


でもね。

私はシリウスAという星にいた時に
アシュタールと出会っていたみたいですが

(アシュタールはスタシードのリーダーみたいな存在で色々な宇宙人をスカウトしていて。地球の次元上昇を助ける使命を持っている存在らしー)

その時の私と今の私の共通点がちょっとだけあって面白かったです⭐︎


私は虹色の羽が生えた美人だったらし


(美人とは嬉しいわーここは共通点といいたいところだが、平凡な顔してると思う。笑)
(え。アシュタール殿みんなに言ってないよね?)


そして子どもに人気の先生で

魔法でシャボン玉を出して遊んでいたって


私は
保育士をしていて
よくシャボン玉してあそんでいましたー

魔法で出せたらめっちゃいいな
シャボン玉手汚れるからな

あと羽があるってことは飛べたのかな

いいなー◡̈★



でも

本当ーによく空飛ぶ夢見ます


なんで私
飛べないんだろって
子供の頃思ってましたね

あとシリウスAは海と関連深い星みたい


夢で
イルカ、クジラ、カメ
海の夢はたくさん見ます

チャネリングした時の
ビジョンも海の映像ものすごく多いですね


関係あるのか?

どーなんだ?


スターシード⭐︎
夢みたいな話だけど
あったら
素敵だな

そして私の転生回数は
1500回から2000回と。

ええ!?

ほんまかい◡̈

時空をこえて転生しまくっているという事か



でも、そんなにたくさんの経験をしてるんだと思うと

ちょっと強くなれたような気持ちになって嬉しい!◡̈


でも正直

いうと

私はスターシードです!!!!

と自信もっては言えません


その時の記憶とか思い出す事ができたりしたら

(過去世の記憶は3つ程思い出したけど全部人間でした)

自信もって
言えるのか?


でも
宇宙の話とかって

とっても面白くて

わくわくしちゃうな♪


そんな

正直な感想でしたー


最後までお読み頂きありがとうございました😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?