見出し画像

ガチャガチャで欲しいものを当てる事ができるお友達の話

わたしガチャガチャ大体欲しいもの当てる事ができるんですよね笑

と話すママ友


え!すごーい!


どーやるんですか?
と聞くと


10分くらいかけて

欲しい商品を思い浮かべて

例えばポーチとかだったら
何いれよっかな?とか
キーホルダーだったら何につけよっかなとか

もうすでに持っているつもりになって

ワクワクする時間を作るらしいです

そしたら当たる!


おーすごー◡̈

感情を先に感じちゃう

まさに引き寄せですね


ガチャガチャって次出てくるもの

決まってるのに

当てれちゃうのすごいですよね。

パラレルワールド

思考が現実に!


その方、大体おみくじも大吉!


でも、大きな金額のものは当てづらいらしい


面白いねーっ


執着にならないのが大事なのか


現実的?な軽めの金額がいいのか



私はガチャガチャする時は

これが欲しい!とかじゃなくて



これ以外ならいいかな!とか思ってしまって


これ以外の


これ!を引き当ててしまうんですよねー。


ネガティブフォーカス


そして。


今日なんかは


お茶買うときに

ジャスミン茶買うぞって思いながら


隣の濃い緑茶に目がいって


濃い緑茶って苦くてまずいんだよなー

あんま好きじゃないなーって


思いながら


無意識に


それを買ってしまう。。。



おいーーーーーー!


濃い緑茶は苦いじゃーーーーーーーん!



ネガティヴフォーカス

やめようよ!!!

って脳内一人つっこみ

炸裂でしたね。


普段の思考の癖が

なかなか抜けないですが

見たいものしか見れない世界


見たいものを変えていきたいですーーー。

ネガティヴフォーカス


やめます!
とここに宣言させて下さい!

(追記!今日、ほしいものを当てるチャレンジ成功しました⭐️!やった!


潜在意識

自由自在に

操つっちゃいたいぞ。


以上

最後までお読みいただきありがとうございましたー( ¨̮  )!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?