見出し画像

タロット!貴方にメッセージ⭐︎

それでは

貴方にメッセージ


今回も直感で読み取るので

カードの意味とはちょっと違うメッセージとなってます◡̈


よろしくお願いします⭐︎


A.B.C


気になるカードを選択してみてください⭐︎







決まりましたか?




それでは


オープン




Aを選んだあなたにメッセージ

なんだか少しお疲れでしょうか?
あー。なんかみんな楽しそうでいいなー
あの人は素敵だなーとか
隣の芝生は青い。と思ってしまう
今の自分の状況に向き合うの疲れちゃったな
そんな心境かもしれません。
そんなあなたに、のんびりで大丈夫ですよ⭐︎
少し休んでもよし。そんな時も必要だし、ゆったり構えていると。すっと抜け出してやる気が出てきたり、急に上手くまわりだしたりするかも。
実は全て計画通りに進んでいるんです!
というメッセージ受け取りました⭐︎
楽しみにおやすみしちゃってください



Bを選んだあなたにメッセージ

冷静に観察してみるのが良さそう!

人の言動に振り回されてしまったり
新しい環境、やり方に戸惑ってしまっているかもしれません。そんな時は上から冷静に俯瞰してみる。冷静さを取り戻せるといいみたいです。
グランディングを意識してみるのも良いです!
(お腹に力を入れて足の裏にも意識。足の裏から床に根っこが生えてるイメージも良し)

人の気持ちに敏感な所がある方かもしれません。
そんな時は人との境界線をしっかりひいて私は私!と飲み込まれないように自分を守ってくださいね⭐︎

ちょっと不安になるような、情報にも飲み込まれないよう。距離を置く事が大切です。



Cを選んだあなたにメッセージ

何かから目を逸らしていたり
他の何かに集中してみないようにしているような状況かもしれません。

本当は話し合った方がいいとわかってるけどとか。本当は気をつけた方がいいとは思っているけれども。やらなきゃいけないよなー。とか

何かから目を逸らして
後回しにしているものがあるのかも。

逃げずにささっとやっちゃいなー!っていう
言葉が聞こえできています。
あ。耳が痛いー(私にメッセージか?笑)




さて以上です。
今回は
季節の変わり目という事もあり


みなさんお疲れ気味なのかも?( ¨̮  )

私自身も最近は


現実逃避気味な日々でしたー。

自分を労わりながらも

楽しく過ごしたいなと思います⭐︎

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?