見出し画像

エンジェルナンバー「33」望みが叶う⁈

へっぽこランナーのronronです。
66日ライランをはじめてとうとう33日目。
はんぶーんまで来ちゃいました♡

最近ゾロ目を連続みることが多くて、
気になりだすと余計ゾロ目ばかり見ます。
多分、他の数字も目にしているんだろうけど
意識していないだけかもしれませんが。

*エンジェルナンバーって知ってますか?
何度も同じ数字をみたら調べるといいとYouTubeでスピリチュアルカウンセラーの人が紹介していました。

エンジェルナンバーとは「天使からのメッセージが込められている数字」で、「よく見る数字」「妙に気になる数字」のこと。

エンジェルナンバーはあなたにとって「意味がある数字」、あなたと「関わりの深い数字」なのです。

エンジェルナンバーから、今の運勢や今気を付けるべきこと、これから起こり得る幸せなことなどが分かります。

ゼクシィのサイトから引用

そこで「33」という数字を調べてみました。

「33」のエンジェルナンバーは、あなたの望みが叶う前兆です。

アセンデッドマスターのサポートによって、これまで夢に見てきたことが次々と現実のものになっていくでしょう。

このとき大切なのは、素直な心であらゆることを前向きに受け止める姿勢です。

アセンデッドマスターが導きを与えてくれているすべてのことが、順調に進んでいくと信じましょう。

その変化は、理想の未来への扉が開く前兆なのです。

「リリーのエンジェルナンバー」サイトから抜粋

望みが叶う前兆⁈
つまり、66日ライランに完走できるととらえてよいということですね!

しかもその変化は、理想の未来への扉が開く前兆⁈

66日ライランを完走したあとに理想の未来の扉が開くのかも??

ゴールまであと33日!
楽しくライランしましょ♪
では、また、あした~ ( ´Д`)ノ~バイバイ

本日のワクワク度 ★★★★★
ゾロ目をみると調べるようにしています。
いろんなサイトがあるので同じ数字を見ても意味が違うことも多く、
そのとき調べた意味が自分へのメッセージだそうです。
理想の未来の扉って何だろ?ワクワクしかない♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?