見出し画像

朝は「オハヨウつぶやき」投稿からスタート

○○○○○○○○○、

読者の方の読まれた時間であいさつ文を入れてくださいませ。
例 午後ならこんにちは 初めての方は、はじめまして
日本人以外の方は、母国語で(読めるんかい⁉)

あいさつ文はこのスタイルで通してます。

へっぽこランナーのronronです。
毎朝5時1分に目覚ましをかけて起きています。
1という数字がスタートにいいらしく。

朝は、テンション高くて家族に「朝からそのテンションの高さは、やめてほしい」と苦情が出ておりました。

今朝からまた、新しいこと、はじめたんです。ぷっ、ぷっ、ぷっ…。  
(注) オナラじゃないです!

ケータローさんのnote記事「ただオハヨウを呟き続けるレース」をみつけてしまった♪

朝テンションの高い私には、もってこいの企画でです。
そしてスポーツと言われるとへっぽこランナーとしては、無視できない!

やっぱり朝は、オハヨウからはじめないとね。

他にメリットもあります。
ヤスさんの66日連続投稿する66日ライランに挑戦中です。
今回からな、な、なんと、つぶやき投稿可能になりました。

朝、「オハヨウつぶやき」でネタがうかぶ。
66日ライラン投稿できなかったときの保険にもなる。
いかがでしょう?グッドアイデア♪

今までネタのことで頭がいっぱいでした。朝も昼も夜も。
他のnoterさんの記事を読む余裕もなく、読めないからコメントも書けない。

今朝は、「オハヨウつぶやき」投稿し、2.3個記事を読み、コメントを書いてみました。
心あたたまる優しい返信が返ってきて朝、さらにテンション上がりまくり♪
そしたらネタが降ってわいてくる!(少々大げさですが)

いかがでしょう?やはり、グッドアイデア♪
ケータローさんのアイデアで私のアイデアではないんですけどね。

ゴールまであと45日!
楽しくライランしましょ♪
では、また、あした~ ( ´Д`)ノ~バイバイ

本日のワクワク度 ★★★★★
新しいことみつけた!るん♡

66日ライラン21日目




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?