見出し画像

リーディングで深まる内容・生まれ月編

ヨガ数秘では、ご自身の生年月日を下に
9つの数字を算出していきます。


とある計算方法を元に導いていくのですが、
実は計算しなくとも
メッセージを受け取れる数字というのもあります!


例えば、生まれ月


この生まれ月の数字が教えてくれるのは、

「人生の課題と学び」

です!


人生を生きていく上で、

なぜか上手くいかないなー
なんでいつも同じことで悩まされるのだろう?

のように、
悩みの種や課題になりやすい所を教えてくれます。


そして、この悩みや課題と向き合う過程で得た気づきや経験は、

学びやこれからの未来の
自分への糧となりますよー


とも教えてくれるのが、


生まれ月の数字なのです!


※ちなみに12月生まれの方の数字は、3です!

ヨガ数秘は1〜11までを使うので、
1と2を分解して、
1+2=3
と算出しますよ。

実際にセッションを受けて下さった方に
数字のキーワードをお伝えし、
こういうことで悩むことはありますか?

そのようなご質問させて頂いたら、
皆様、、
自然と笑みが溢れ始めます笑



オギャーとこの世に生まれてきて、
人生の課題が決まるって・・・
不思議ですよね!


ただこの部分を知っていると、
冷静に客観的に
自分と向き合うことができたり、

このマイナスの部分とも言える部分を
自然と自分の大切な個性である!
そのように、
どんな自分をも受け入れやすくなるのかもしれません。


人は、完璧ではありませんから。


生まれ月×人生の課題と学び、
また数字のメッセージと共にお伝えしますね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?