ぎんげろカレーカフェの思い出


スロット収支結果発表

池袋に早く来たのでやることは一つ。

スマスロ北斗の拳

2000円でBATTLEBONUSを入れて、スロうまおの片鱗を見せつつ、白オーラケンシロウは剛掌波連発に耐えきれず2連で終わらせる。
Twitterを見るとお誘いがあったので、メダルを流して終了+2k
到着まで時間がかかるようなので、時間を潰すことに。
時間を潰すためにやることはもちろん。

ハッピージャグラーⅴ

大好きなのはマイジャグなんですが、僕はハッピージャグラーも好きなんですよ。第1停止中リール中段7停止で結構熱いのが面白い。作業感が強いジャグラーの中で停止目が楽しめるのでおすすめです。
待ち合わせ時間が来たので途中辞め+4kでフィニッシュ。
あとアイム系のガコッが嫌い。うるせえ割にRBが多いから。


開店凸から


開始2分前に並ぶやる気勢

普通のマンションの一室に並びが居るって怪しすぎるでしょ。しかも池袋で(偏見)
なんやかんやあってカレーを頼んで着丼

バターチキンカレー

辛さがちょうどいい!ただ辛いだけじゃない美味しい辛さで、食べ始めると無くなるまで手が止まらなくなる美味しさ。黙々と食べてた気がするし、久しぶりにちゃんと美味しいものを食べた気もする。
大変美味しゅうございました(最近の流行)
他の二種(うち一つはシークレット)も気になったけど、こういうときに自分の好き嫌いの多さが嫌になる。

酒で殺す

カレーも食べて、げろちゃんのラッシー風ゼリーを食べて、お腹も膨れたところで

僕の中のヒソカがアップを始めました

とりあえず勝ち分は応援したいので、

僕「プラスの分飲んでよ!」
げろちゃん「えっ…3万円分…?」(前の勝ち分)

3万円分を飲ませるほど、僕はそこまで畜生ではないです。
そこまで畜生ではないけど、クライナーを5本飲んでもらいました。

げろちゃん5本、ぎんちゃん5本、僕2本の一撃12本


ぎんちゃんにも飲んでもらいました。
こういう形でしか応援できない不器用者なんです。
その後に追いクライナー2本をして、致死量の1げろを達成。ニッコニコで秋葉原へ。

その後は

ねぎ山さん、まきちゃん、bovo君にでかいカブトムシを捕まえて見せつけてくる子供みたいにこのツイートを見せてしまいました。

大変申し訳ねえ。
でも、その後に来たお客様がやんちゃな飲み方をしていたと思いたい(責任逃れ)

他人の敗北にご満悦の小日向みのり氏
なお、その日は本人も負けてた模様(gyavaちゃんのインスタより)

というわけでインドに飛ばされそうな僕がいきなり行っても困らないように、インドの練習が早い段階で出来てよかったです。ありがとうとか何も覚えてないけど。美味しいご飯もあって、楽しかったです。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?