見出し画像

日記とAIコスプレイヤーの話

割引あり

一月くらいぶりのお休みでした。
休みなのに1日中寝てました。
激務と精神的に疲弊しきってるので、体が危機を感じているのか「性欲」が異様に強くなっています。

喧嘩稼業面白いよ


しかし、しゃがむと地面についてしまうペニ(盛った)も需要がないので、尿を出すだけの器官になっています。
この生活に「睡眠欲」が一番必要だけど、肉体的な疲れが無いのでなかなか眠れず。ポケモンスリープ内のポケモン達も疲弊しきってます。

筆者もポケモンと共にしわしわ


ネタになる話もなく、AIコスプレイヤーを作成してシコる日々。前回の記事を意味もなく有料にしたら購入してくれる人がいて、非常に嬉しく思う反面、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
我が(しょうもない)野望を叶えるためにマッドクリエイターの研究報告として今後も有料にしていきます。無料でシコれると思うなよ!
金とって報告とは?

ここから先は

1,515字 / 17画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?