7月22日 ちひげろ夏祭りの感想(追記あり)

忌まわしき土地"大塚"でテキーラをいっぱい飲みました。
げろちゃんは熱中症で死んでました。

おしまい

追記


いろいろ思い出してきた。


  • 初手テキーラ金魚

  • この世の果てみたいな双六

地獄
  • おじさんがおじさんにパロ・スペシャルをかける

  • げろちゃんの耳の裏のにほひを嗅ぐ

  • 双六のスタートから一生脱出できないちひげろペア

  • その止まったマスが「両隣の人と乾杯(テキーラ)」で一生飲まされる筆者(とおかもん)

  • 犬にさせられる筆者(とおかもん)

  • その犬に跨るげろちゃんと徐ろに勃ち上がる筆者

何となくチェキを見て思い出した。これが記憶を無くす…ってコト!?

おしまい(昨日ぶり2回目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?