7月9日 アイドルリゾート上野店の思い出

KREVAのLIVEが最高だったコッコちゃん。この高揚した気分で家に帰るのはおしい。何かをして帰ろう。
さて、何をしよう。



選択肢1 抜く

ビデオボックス型オナクラ…!


俺の中のイマジナリー井之頭五郎

でもちょっと抜きたい気分じゃないかなー


選択肢2 打つ


+5kでフィニッシュ。合算1/125くらいあったから全ツしても良かった気がするけど止めた。

選択肢3 お母さんと写真を撮る

というわけでまみれちゃんのとこに行ってきました。

なんか朝から不穏なムーブをかましていたので気にはなっていたところ。でもちゃんといてよかった。

  • 睡眠の話

  • クライナーのオリジナルだけ度数が20度ある話

  • 銀魂腐女子の話

  • 最近のパチンコ・パチスロ事情(長め)

  • こぎみゅんのエビフライの話

等を話して昂ぶった感情を抑えることに成功。
こうやってTwitterに一度書いたことを改めてnoteに書いて感想を書いた感じを出す、急須のお茶(2回目)方式を採用して毎日投稿を維持しております。

なにはともあれ何か楽しい一日でした。


KREVAのLIVE Tシャツ
ラメの下地がかわちい♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?