【ミリしら】トレーダーコピペ

昨日、近所のトレーダー行ったんです。トレーダー。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで臭いんです。
で、よく見たらなんかパッケージに、未使用品、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、未使用品で普段来てないトレーダーに来てんじゃねーよ、ボケが。
未使用品だよ、未使用品。
なんか彼女連れとかもいるし。彼女と一緒にトレーダーか。おめでてーな。

よーしパパ使用済みにしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ぷにあなDX<極>やるから今すぐ帰れと。
トレーダーってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

すれ違った時にいつプレイが始まってもおかしくない、
犯すか犯されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、「‡◯!!△□♨*!!?」、とか言ってるんです。僕は???ですよ。
あのな、ブヒブヒ言ってんじゃねーよ。日本語を喋れボケが。
得意げな顔して何が、「‡◯!!△□♨*!!?」(完コピ)、だ。
お前は本当「‡◯!!△□♨*!!?」にのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、「‡◯!!△□♨*!!?」って言いたいだけちゃうんかと。
エロゲ通の俺から言わせてもらえば今、エロゲ通の間での最新流行はやっぱり、
Fate、これだね。
Fate/stay night。これが通の頼み方。
Fate/stay nightってのはFateの初期作品。今の絵に見慣れた今なんかもっさりしてる。これ。
で、それにPC版(R18)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、FGOでもやってなさいってこった。

おしまい


知らないことを進んでやるを座右の銘にしていますが、やらない方がいいこともありますね。
あと、もっと具体的なエロゲタイトルを出してほしいと思っているはずですが、empress作品しかやったことない歪みおじだからわかりません。赤ペン先生をお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?