続けることの難しさ

少し前に読んだnote
ホリエモンの「続けることの難しさ」
これ、読んで「その通り」って思ったわ。
何かをとにかく続けるってめっちゃ難しいと思うねん。
でも、この記事読んで、私もちょっとやってみようって思った!
(そう思ってから、もう2週間とか。。。な!何かをするって難しいねん。)

このアカウントを開いて、2年。
全く使ってないけど、やっとやってみたいこと見つけた。
やってみようと思う。 続くかな⁈

Coccoのopinion
人生色々思うことあるよな。 正しい、正しくないとか、そういうのを置いておいて、自分の思うこと。
そういうことをここで、ボヤいていこうと思う。
色んなことに対しての私の意見をここにnoteしていこう。

Cocco


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?