今まで描いてきたイラストをまとめた

どうも、コカトリスです。
もう早速いっちゃいましょうw

画像1

↑小鳩「クックック...」(はがないより)

画像2

↑九条カレン「おはようごじゃいま~す!」(きんいろモザイクより)

画像3

↑音街ウナ「ウナー!」(ボーカロイドより)

画像4

↑くるみ「ふふーん、知らないなぁ?」(がっこうぐらし!より)

画像5

画像6

↑めぐねぇ「もう、めぐねぇじゃなくて佐倉先生でしょ」(がっこうぐらし!より)

画像7

↑苺香「き、汚い...」(ブレンド・Sより)

画像8

↑UMR「いくよっ!お兄ちゃん!」(干物妹!うまるちゃんより)

画像9

↑高木さん「ね~西片~」(からかい上手の高木さんより)

画像10

↑あお「みら...!」(恋する小惑星より)

画像11

↑トール「小林さ~ん!」 (小林さんちのメイドラゴンより)

ニャル子 (2)

↑ニャル子「真尋さ~ん(^^♪」(這いよれニャル子さんより)


夏帆 (2)

↑夏帆「あんた達におすすめするわけ...ない...でしょ?」(ブレンド・Sより)


画像14

↑クリスタ(ヒストリア)「.....カクッ」(進撃の巨人より)


画像15

↑ミク&リン「「お疲れ様です!」」(ボーカロイドより)

画像16

↑禰豆子(鬼滅の刃より)

あずnyんあ

↑あずにゃん「にゃ、にゃ~」(けいおん!より)

せんこさん

↑仙狐さん「お疲れなのじゃ!」(世話やきキツネの仙狐さんより)

カンナ

↑カンナ「甘い...!おいしい!」(小林さんちのメイドラゴンより)

ウナぴぃ

↑音街ウナ(ボーカロイドより)

ウナぴぃ完成

↑のウナちゃんに色をつけました

画像22

↑音街ウナいつかのときのを色ぬった

ヒメ完成

↑鳴花ヒメ可愛くね?w


ってな感じです。
少しでもいいと思ったら高評価、フォローよろしくお願いします!
(Twitterも忘れずにw)
また、おすすめのキャラなどありましたら、この記事のコメント欄でも、
TwitterのDMでも構いませんので、どしどしコメントしてください!
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?