私の最悪体験

今回は私が体験した最悪なお話をしようとおもうんだ。私はこの経験から嫌いだった犬がもっと嫌いになるんだ。

何があったか。

それをお話ししよう。

私が学校から友達と2人で帰っているときにそれは起こったんです。

帰り道の途中に別の学校があるんですね。そこの前で自転車から降りて友達とお話してたんです。
すると…

前方から野良犬に追いかけられてる自転車に乗った女子学生がッ!

私はこの時「危険」を感じました。まずい、逃げないとと、犬が嫌いな私は思い、自分の自転車に乗って逃げようとすると、なんと、その犬は私をロックオン!!!自分の自転車から結構離れた場所から友達と会話していたので、当然間に合わず、犬嫌いな私は逃げるわけです。まずい、逃げないと追い付かれる!!私は逃げます。このままだと一生逃げ切れないと思った私は前の草むらにジャンプ!その草むらの下が思ったより深く、私は太ももからダイブ!あれはもう痛かったです。笑 そのあと10分くらい痛みで動けず、私はその後立ち上がり、友達の様子を見に行きます。すると…

いないんだよ。友達が。

後日話をすると私をおいて逃げたらしいです。ほんとに腹が立ちました。私はこの出来事のせいでほんとに犬が大嫌いになりました。これを見ている人は「お前が逃げたりするから悪いんだろw」
と思うかもしれませんが。私にはあの犬どもはライオンに見えるのです。激しい痛みの中自転車で家まで帰りました。その途中服から芋虫が出てきたときは発狂しましたね。痛みなんてその瞬間だけ忘れれました。ハハッ笑

おしまい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?