見出し画像

読書日記 #38 さくらんぼ 2024.6.27

6月27日(木)
体調は万全ではない、まだ微熱あり。しかし仕事。体調不良でダウンしたのは定休日2日間で済んだ。転職早々、自分の体調不良で休むことにはならずに済んだのがせめてもの幸い。カロナールドーピングして出勤。娘もしっかり登校。

震えながらまずは仕事を乗り切る。帰りにスーパーでお弁当を買った。しばらく雑メシが続くが許してほしい。

学童に迎えに行って帰宅。娘は今日も本ばかり読んでランドセルの片づけも明日の準備も宿題もしない。放っておく。

なんかもう、脱力してご飯食べて風呂入って寝た。

6月28日(金)
体調まだ悪し。仕事。解熱鎮痛剤は飲むのをやめておく。記憶がぼんやり。仕事はなんとかやる。夕方には微熱があった。

夫は飲み会。実家からさくらんぼが届く。一粒食べて感動するほどおいしい。これで元気を出そう。

夕飯とお風呂、宿題は諦めて寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?