見出し画像

ヨコハマハンドメイドマルシェ

今日は初めてお客様として
大きなハンドメイドイベントに行ってきました!!

去年の6月にCocacも
初大きなハンドメイドイベントとして
出店したのもヨコハマハンドメイドマルシェ♥️
1年振りにパシフィコ横浜に行きました!!

1年振りに行って
某感染症も終わったからか
人!人!人!
すごい人でした!!去年も多かったですが
今年はもっと多かったです!

やはり皆さん行きたいの我慢していたんですね!
すごい活気に溢れていました!

今回はお客様目線で
ぐるりとまわって感じたこと
他のイベントと比べてどうだったのか
思ったことを漠然と書いていきます!

ここから先は

800字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?