見出し画像

スマホの電磁波が化学物質過敏症を引き起こす!?その仕組みと対処法について!

メンバーシップよりのお話で 見られなくなる前に観てください。
すごく為になりました。
遠隔サポートで患者さんをご指導されている
副腎疲労専門整体院の布施先生のYouTubeです。

⭕脳には脳を守る凄い仕組みがあります。びっくりでした。😲

これはメンバーシップ級の情報だと話されておりました。

メンバーシップに移行される予定があるかも

と言うお話なので

ここでは内容は書かないことにします。

詳しくは動画をご覧ください。

化学物質過敏症と電磁波 の関連性や

脳の記憶低下と電磁波の関係 がわかります

やばいですね。
スマホを持ち始めた時期から 化学物質過敏症の患者さんが増えたそうです

ここちゃんは 最近、電磁波の影響を受けたようで
免疫力低下で 慢性上咽頭炎が悪化したと言う出来事がありました。
👇

今日も読んで頂きありがとうございました。

人気の電磁波グッズです。欲しいです(^▽^)/



よろしければサポートをお願いいたします。さらなるスキルアップのために使わせていただきます。より充実した情報が提供できるように頑張ります。