来年の自分。

こんばんは。こぼりまゆみです。

今日は来年の自分は何をしているか、どんな人間になっているのか考えました。

実は結構刹那的な人間で、「今が楽しければそれでいい。いつ死ぬかわからないんだから」と思うのが常ではあるんです。

今まで来年、その先。
考えた事なんてなかったな。

今を全力で生きていれば、自ずと先は決まる。
でも少し妄想してみたんです。

どこに住んで、どんな家で、誰がとなりにいて、なにをしているか。

完璧に妄想してやった(笑)

先を見据え、今は妄想だとしても
理想とする自分になる。

若いときには考えもしなかった。
なので今すぐにでも考えなきゃって思ったんです。

理想に近づくように、妄想が現実となるように。
生きていこうと思います。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?