月の満ち欠け

こんばんは。こぼりまゆみです。

今日は一冊の本を読み終えました。

なかなか本を読む時間はないと思いつつも
、さらっと読めるでも内容の濃い本でした。

そうそう!そんなふうにわかる言葉で書いて欲しかったんだ!なんて思いながら読み進めました。
著者の方すごい。

ただのハウツー本ではなく、(モノは〝〜術〝のタイトルなのでハウツーなのかもしれない)
普段の頭もやもやを吹き飛ばしてくれる書き方。
こんなふうに文章を書いてみたいんだな、なんて思いました。

また明日も読みたくなる、何度か読んで自分の中に落とし込みたい内容でした。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?