見出し画像

第6話 チャンネル&メンバーを紹介


前回までYouTubeをやるまでの流れやマインドなんかをつらつらと書いてきたがいまいち性に合わぬ。
なのでひとこと言いたい。

僕は元々ゲスなブロガーなんだ!!



ゲスなことが得意分野なので書きたいことは主にそちらである。
しかしnoteとは個人の趣味で書くものはあまり好まれぬ模様。特に中身がゲスいなら尚のこと。


なので今回は僕のもつ3人のメンバーで結成された僕らのYouTubeチャンネル


【LOSS TIME TV】


について紹介。


別に改めて発表するもんでもないんですがね。


由来

僕らは元々サッカープレーヤーである。
ロスタイムとは試合の終わり際、最後の時間のことをいう。
30代となり新たなチャレンジができる最後の時間、最後のチャンスということでこの名がつけられた。
30代なんてまだまだ若いなんて言われることもある。でも何かを成すための時間は限られている。人生のロスタイムに差し掛かっているのだ。
でも知ってるか?

サッカーの試合におけるドラマはいつもロスタイムに起きるんだ。


YouTubeジャンル

ゲーム実況。
といっても普通にゲーム実況してても他と対してかわらないので現在は『ゲームinゲーム』という形式でやっている。(一応差別化をはかっている)
なんのこっちゃというとゲームしながら他のゲームをするということで今は主に

サッカーゲームしながらしりとり
サッカーゲームしながら古今東西

みたいな感じで今はわちゃわちゃやっている。
人間切羽詰ると思いがけない珍言が出るのでそこが楽しみどころ。
メンバーも個性的で癖が強いので是非一度観ていただきたい。


メンバー


画像1

ヤーロン
このチームの創設者と言ってもよい。
彼がいなければ僕はもしかしたらまだYouTubeに対して動き始めていなかったかもしれない。
超行動力と謎の自信とカリスマ性をもっている。
動画内の笑いどころもほとんど彼にもっていかれてる。悔しい!




画像2

ろょう
普通にりょうと読んでよし。
仕事柄パソコン周りの知識に長けている。
サッカーゲームでは常にゴールではなくボケを狙い奮闘している。
彼自信気づいていないが彼には特殊能力『ハッピーボーイ』というものを持っており何をするにしても楽しそうに幸せそうにする力がある。



画像3

しゅん
僕です。
そこらへんによくいるサラリーマンであり元ゲスブロガー。
他の2人に比べて特殊能力はないが人一倍目的達成意欲がある。
ボケればスベる、ボケなけりゃ存在感がないので動画編集は全て俺に任せろと日々勉強している。





というわけで若いYouTuberが数多く活躍する中、決して若くはない我々の熱き挑戦青春と挑戦をお送りするチャンネルLOSS TIME TV。
(ただわちゃわちゃゲームやってるだけ)

2月頃にようやく動画をあげ始め、現在登録者数450人ほど。

目標の1000人までやっと半分ちかくまで来ました。

今後もどんどん動画をあげて面白そうなネタにチャレンジしていきたいので応援よろしくお願いします。



LOSS TIME TVはこちら
↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UC2cfrJNo2XB9k3fL0uQAY4g








この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?