5ヶ月検診1

5ヶ月検診ではじめて我が子と対面する旦那氏だったが・・・

旦那氏、5ヶ月検診にいってきました。


だいぶオコ様が大きくなってきて、検診台で○○にエコーを入れる検診からベッドでおなかをグリグリエコーする検診になったのではじめて一緒に検診に行きました。

はじめて我がコに対面する旦那氏。

ウキウキしています。





診察室に呼ばれて、ベッドの上で検診が始まりましたが。

何かがおかしいようです。






先生の頭で半分以上みえないというまさかの事態wwww

画面をみようとすると爺先生の薄めの後頭部が、

視線を落とすと半パンツ状態でワカメがこんにちわしている嫁のなんとも言えない姿が。


感動どころか、フクザツな気分になって帰ってきた旦那氏でした。

もうネタだね!よかったね!



=====

いつものイラストをWindows10にデフォルトで入っていたFreshPaintというソフトで描いてみました。

本物っぽい鉛筆画や水彩画など細かい絵もかけるソフトです。

私は線でぐりぐり描いただけだけどね。

これがそのソフトで描いた下絵。線の強弱もつくし、Surface Pro 3より描くときに滑らないのでかきやすい。

それで出来たのがこれ。いつもより線のゲジゲジ感が機械的な感じがするので、やっぱり手書きイラストのほうが味があるなあと思います。そういっても予想以上にいい出来だけどねー。


==Surface補足==

Surface Pro 4はペンタブなので、画面に付属のペンで直接かけるんですよ。

これはPhotoshopというソフトで絵をかいているところ。


このSurface Pro 4は画像ソフトの処理に必要なメモリーが16GB(一般的なものの2~4倍)で、CPUもIntelCore i7といいやつです。ペンタブなのに我が家の中で一番ハイスペックなPCという。ブログにも描いてるので、新しいPCを検討中の方はどうぞ。

Surface Pro 4のIntel Core i7を使ってカフェでイラストかいてみた評価は超絶快適!/オコキタ日記


ここから先は

0字

¥ 100