見出し画像

2月3日のぼやき

Twitterで発言することを呟くと言うそうなので此処で発言する事をぼやくと呼ぶことにします
ところで初めましての記事にsugar toothと言う創作BLを描いていると書きましたがこのBL、本編書くとするならば攻めである依石蓮夫が自首して死刑が決まり、その蓮夫と18年間行動を共にしていたヒキガエルと呼ばれていた生活保護受給者に記者が話を聞きそこから『sugar tooth』と呼ばれていた殺人鬼の実態に迫っていくホワイダニットミステリにしようとおもってるんですけどね?まずね?攻めである、攻め様である依石蓮夫の面が

これなんすよ
で、可愛い可愛いであるはずの受けちゃん、ヒキガエルは

こうなんすよ
こんな2人が18年も一緒に生きていてセックスとかしてたんすよ
私以外に需要あるか?
でもこいつらTwitterに載せるとまあまあ反応くるから需要あるんでしょうね
まあこんな2人を描くのにいまはまってます
時々もうちょいマシな絵柄になるかもです
では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?