note始めました

初めての方は初めましてそうじゃない方はおはコンハロチャオ(バイオレット楽しかったです)
古紅路もしくはこべにろです
Twitterがすっげ〜無理やりな金策にでて使いづらくなりそうなのでここをキャンプ地(日記)とすることにしました
その日書いたお絵描きとかSS、作った宇水さんのぬいぐるみを見て見て〜するのをまあまあの頻度であげると思います
一応作品をあげるにあたって見る人が一次創作のキャラを見て『こいつ誰やねん』とかならないようにならないようにツイフィのもっと自己紹介の部分でよく描く(書く)一次創作二次創作と自分と付き合う上での注意を説明したいと思います


もっと自己紹介

自画自賛の多いオタクです
基本みんなでワイワイ楽しんでるものには同調します
【よく描く(書く)一次創作】
ハイレヴェルゲィム(デスゲームもの)
→たかヂュン(女装娼年と野生少女)
 根義故(ふたなりっ娘と去勢済男)
 依石蓮巳(うさぎが好きな殺人鬼)
 キルシュ、鳶子、故子、根義、御手洗(ゲーム経営陣)
傷嘗め荘の人々(能力ものサスペンス)
→かまさな(元義理の弟×ろくでなし科学者)
 たてなな(サイコパスフリーター×頭お花畑白手帳)
 みたみつ(アラサー文筆家×ヤンデレ幼な妻)
sugar toots(年下×年上BL)
→依石蓮夫(殺人犯で強盗、無表情無口な攻め)
 ヒキガエル(奇形のホームレス、蓮夫の所有物な受け)
【よく描く(書く)二次創作】
岡田似蔵(銀魂)
武市変平太(銀魂)
魚沼宇水(るろうに剣心)
武田観柳(るろうに剣心)
ルーイ(ピクミン)
ポケモン
最近は一次創作にハマっています。
あとレオパ飼っているのでトカゲが無理な人は気をつけて下さい。
【見るか語るだけだけど好きなもの】
キルゲ・オピー(BLEACH)
スパンダム(ONE PIECE)
秘密結社鷹の爪
猟奇王
次元大介(ルパン3世)
ニワトリ(マツオアニメ)
漏瑚、伊地知さん、日車さん、髙羽(呪術廻戦)
omkr(hrjk編集推し)
10932(王🐍が好きで推しカプは🐮×秘書)
薔薇も百合も夢も好きです
地雷もまあまああります自分で避けてますので悪しからず
あと自分大好きなので自撮りあげたりします
基本左右固定ですが宇水さんに関してはネタキャラ扱いじゃない二次創作に飢えすぎてるのでなんでもたべれるかもしれません


こんなもんです
では、よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?