見出し画像

【無料で読めます】外注さんに”感謝されながら”時給100円で100時間働かせた洗脳ライティング

倫理観の強い方には、本記事はおすすめしません。


本記事を読んだら、僕のことを嫌いになるかもしれません。


その代わり、強力な洗脳ライティングを授けます。



こんにちは、コービです。




今日の記事は刺激的な内容で、読む人によっては不快な思いにさせてしまうかもしれないので有料のnoteとさせていただきました。

(っていうのは建前で無料で読めますwww)




タイトルにもある通り、テーマは

「外注さんに”感謝されながら”時給100円で100時間働かせた洗脳ライティング」

についてです。




ポイントは”感謝されながら”です。




あなたもコンテンツビジネスをしていたら、外注さんに何か依頼することもあるでしょう。



そんな時にできることなら外注さんに安く依頼したいですよね?



時給100円で働いてもらったらそんな嬉しいことないですよね?





でもですよ、


冷静に考えて、時給100円で100時間も働かせたら、外注さんに嫌われますし、不満も溜まりまくります。




何よりも相手を不快な気持ちにさせてまで外注すると、あなたの良心が持たないと思います。(僕はしんどいです)




しかし、文章の書き方によっては、感謝されながら圧倒的なコスパの良さで外注することができるのです。





本記事で僕があなたに提供する価値は以下のものです。


✔️自分にとって都合がいいように相手を動かす洗脳技術

✔️外注さんに感謝されながら安く依頼できる営業テク


実際に僕が使った営業文を実例にして解説するので、具体度満点です。




注意点があるとしたら、

・使うシーンが限られる
・抽象化があまりできていない

というところでしょうか。


Q.では、どのようなシーンにおいて有効なのか?


A.誰でもできる簡単な作業を外注する時に有効です。

高いデザイン性を求めるサムネイルの外注などには使えませんが、簡単なライティング案件の外注などには非常に有効です。

僕は、HP制作の簡単な部分を外注しました。


また、抽象的ではない代わりに「実際に送った提案文が知りたい!」という、怖いもの見たさがある方の欲求にはしっかり応えます。




本noteは900円で販売させていただきます。




が、


このテクニックを使いこなすことができれば、安く外注ができるようになるので900円なんて一瞬でペイできると考えます。




今まで時給1000円で外注していたものを時給100円で外注できるようになれば、単純計算で時給換算900円得をするわけです。

それだけでペイです。



しかもこの知識は、一回身につければ一生使えます




一生分の外注のリターンを考えれば、900円なんてほとんど痛みはないはずです。




しかも、このテクニックを応用すれば安く外注ができるようになるだけでなく、コンサルなどのセールスが上手になるし、恋愛で女の子を口説けるようになったりもします。




これはエグい洗脳だ・・・

とあなたに思わせる自信があります。





そんな今回のnoteですが、実はTwitterのプレゼント企画で無料で配布をしております。↓↓↓



もちろん購入していただいたら嬉しいのですが、タダでもらえるもんはタダでもらってください。





それではいきます。



実際の文章を元に解説するので、まるでコービとやりとりしているかのような気持ちで、感度ビンビンにして読んでみてください。


より深い学びが得られると思います。




実際の文章を元に解説します。
コチラです↓↓↓

ここから先は

4,740字 / 2画像

¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?