見出し画像

Royal Matchにドハマリ

※ヘッダーは別のゲームのやつだけど、だいたい一緒。

以前、GardenScapesにドハマリという記事を書きました。

GardenScapesにハマりすぎて嫌になったので、アンインストールしました。
でも、他のアプリを使っていて広告に出てきてた「RoyalMatch」をインストールしてしまいました。

王様が火に囲まれてるとか、寒いところにいて凍えちゃいそうとか、ピンチなところをパズルゲームで回避するというやつ。広告でめっちゃ出るやつ。
あれもGardenScapes系でした。
仕事の休憩中などについやってしまう。
結局中毒並にやってしまっている。
GardenScapesと同じくらいハマっています。よくない。

もしサポートをいただいた場合はありがたく頂戴し、おいしいご飯を買う費用にさせていただきます。