見出し画像

【イベントレポート】2023.10.25開催 入居者交流会「コバタカ会」

こんにちは!co-ba takamatsu学生インターンのとみです!
今回は10月25日に行われた会員様限定イベント、コバタカ会のイベトレポートをお届けします!
コミュマネなっちゃんの実家でとれた新米を、参加者みんなで持ち寄った最強のご飯のお供と共にいただきました!


コバタカ会とは?

コバタカ会とは…
現会員さんはもちろん、OB・OGさんや入居を検討されている方も参加する入居者交流イベントです!
「普段見かけるあの人は何をしているんだろう?」
「いつも見かけるあの人、もっと仲良くなりたいな」
「新しく入居したばかりで知り合いがいない…」
など、会員さんが抱えている不安を解消するために、会員同士でお酒を飲み交わしたりゲームをしたりしながらゆったり交流して、イベントを通して普段の仕事やこれからのビジネスに役立てていただければという思いから、コバタカ会が生まれました。

お品書き

・新米の白米
・鮭とキノコの炊き込みご飯
・豚汁


コバタカ会が始まる前、会員さんと一緒に準備を行いました!

豚汁を作るなっちゃん
土鍋でお米を炊く準備をする会員さん


乾杯🥂

トランプでジョーカーが出た人が乾杯の音頭を取ります!
今回は石川トランプで、コミュマネなっちゃんではない石川さんが出た人がジョーカーです。
co-ba takamatsu元コミュマネの山下さんが乾杯の音頭を取りました!

みんなで乾杯!
コミュマネなっちゃんが映ったトランプ🃏

ご飯のお供紹介

今回は最強のご飯のお供を決めるということで、自己紹介と共に各自持ってきたご飯のお供紹介を一人ずつ行いました!

ご飯のお供一覧

ラー油きくらげ、のり佃煮、きゅうり浅漬け、生姜の佃煮、ごま油風味味付け海苔、朝一彩海藻、塩鮭ほぐし、タラチャンジャ、かつお刺身、手作りメンマ、えびちりめん、きびだんご、おとなのふりかけ、梅かつおふりかけ、牛そぼろごぼう、シーチキン、海苔バター、九条ネギ味噌、なめたけ、ねばねばこんぶワサビ、かつお節、ほんだし、九条ネギラー油、ホタテ紐中華、うめゆずこしょうふりかけ

なんと合計25個のもご飯のお供が集まりました!

早速いただきます!

持ってきたご飯のお供の他に、中華のオードブルや、イベント前に作った豚汁も一緒に食べました!

美味しく作れた豚汁
バイキング形式!ワクワクします♪


楽しく交流しながら、終了の時間までワイワイと賑やかな時間となりました。
色々な所からこれ美味しい、あれ美味しいという声が聞こえており、大好評でした😆
「これどこで買ったの?」「絶対買う!」と持ってきた人に直接言いに行っている方もいらっしゃり、co-baの和気藹々とした雰囲気が良きでした♪


最後に

今回のコバタカ会では、見慣れた方や会員になりたての方などたくさんの方が参加してくれていました!
食べるのに夢中で肝心なご飯の写真を撮るのを忘れていました😳
どのお供も美味しすぎて、最強のお供は決められず、、、、、
ですが、みなさん大満足な様子でした☺️

参加していただいたみなさん、ありがとうございました!!

みんなで記念写真📸

今後もco-ba takamatsuでは定期的にイベントを開催いたしますのでぜひご参加ください♫
会員登録についても引き続き募集しておりますので、お気軽にご相談くださいね!

co-ba takamatsuのSNSも絶賛稼働中ですので、最新情報お見逃しなく!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?