見出し画像

【イベントレポート 2023.07.19 入居者交流会「コバタカ会」】を開催しました!

こんにちは!学生インターンのまさです🐈
5月にco-ba takamatsuのインターンを始め、初のイベント参加に加え、司会進行を務めとても緊張しましたが、皆さんとても優しく温かく見守ってくださいました!

私の自己紹介記事はこちら👀

さて本題に入りますが、
先日co-ba takamatsuの会員さんを対象にした交流会「コバタカ会」
co-ba takamatsuの5周年記念イベント(7月22日)の前前前夜(7月19日)に開催いたしました❕
今回は5周年Tシャツを会員の皆さんと作成しました!


コバタカ会とは?

コバタカ会とは…
現会員さんはもちろん、OB・OGさんや入居を検討されている方も参加する入居者交流イベントです🎵

「普段見かけるあの人は何をしているんだろう?」
「いつも見かけるあの人、もっと仲良くなりたいな…」
「新しく入居したばかりで知り合いがいない…」

など、会員さんが抱えている不安を解消するために、会員同士でお酒を飲み交わしたりゲームをしたりしながらゆったり交流して、イベントを通して普段の仕事やこれからのビジネスに役立てていただければという思いから、コバタカ会が生まれました。

当日のコバタカ会の様子

乾杯🍻
自己紹介❕❕

好きな飲み物を片手に、まずは乾杯🍻
それぞれ自己紹介で場が和んだ後、Tシャツ作成、交流会をしていきました!
お酒のおともに中華のオードブルとピザ❕❕
食べ物を頬張りながら会員さん同士で最近のトピックスや仕事、これからのことを語り合いました❣

ロゴ貼り付け中!

Tシャツづくりでは"co-ba5周年"のロゴをTシャツの好きなところにアイロンで張り付けました!!
この作業が思ったより大変で…アイロンを力強く押し付けないと張り付いてくれないんです💦(笑)

完成!&お絵描き!!

完成品がこちら!(右上のロゴ)
コミュマネのなっちゃんさんのTシャツにはみんなからのメッセージもたくさん💓💛

盛り上がりすぎて締めに時間がかかりましたが、楽しい時間になりました!

最後に

今回のコバタカ会では、見慣れたメンバー同士はもちろん、久しぶりに会う方がいらっしゃいました!
お話の中で新たな出会いや仕事へのきっかけも生まれたのではないでしょうか?
これからもco-ba takamatsuでは定期的に交流イベントを開催いたしますので是非ご参加ください🎵
会員登録についても引き続き募集しておりますので、お気軽にご相談ください❕

参加していただいた皆さんありがとうございました💓

最後にもう一度全員の写真をペタリ📸✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?