見出し画像

魂の似顔絵「ing」


宇宙空間を疾走する輝く羽根。

広い宇宙

無限の宇宙

誰も見たことがない宇宙の果て

その広い宇宙の果てまで、

何があるのか

どうなっているのか

観るために

体感するために

疾走する光の羽根。

そのスピードは

宇宙をくまなく観て体感するための

丁度良い早さ。

ふんわりと美しい羽根は

疾走のスピードで

輝く光になる。

画像1


何を観

何が有り

何を体感するのか。

そのわくわくとする高揚感を味わい尽くす。

そのために疾走する羽根。

それをするために

光の羽根はそこに在り、走り続ける。

広大な宇宙空間を散策するための

ちょうどよいスピードで。

自らの為の疾走。

自らを楽しませる高揚感。

自らの為に、そのスピードを決め疾走する。

自分の道を。

自分の決めたスピードで疾走し

今、宇宙空間を体感している最中「ing」!

画像2

この疾走する羽根を観る者は、あまりの速さに驚嘆し、

走り去った羽根の輝きとその残像に見惚れるのだと思います。

そして、楽しそうに自らの道を疾走する輝く羽根に

憧れと畏敬の念を抱き、観る者も「自分の道」を考え、気づき、

来た道を戻るのだと思いました。

自らの道を体感中の輝く羽根は、観る者にもその大切なことを思い出させ

やがて輝かせるのだと思います。

広大な宇宙に何があるのか、

どうなっているのか、

丁度良いスピードで疾走中の輝く羽根。

今まさに宇宙に在り、それを体感中「ing」!

画像3

メイクセラピスト・カラーメンタリスト郁江さんの魂の似顔絵です(*^^*)

対面にて描きました。

ハガキサイズのパステル画です。


【アメブロ】https://ameblo.jp/midoriecoban/ 

【HP】https://midorie.jimdofree.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?