見出し画像

今週の書店員ゆめい 3/11〜3/17

明日の朝はいつもよりちょっとだけ早起きなので、さくっといきましょう。今週の週報です。

みずのさん考案のこちらのフォーマットをつかいます。

Q コンディションを絵文字で🙂

😴

寝不足です。
寝るのがそもそも遅くなってしまったり、なぜか眠りが浅かったり。
そんな日が多くて、睡眠に対しての満足度が低めです。今日は早寝したい。

Q ピンときたニュース、ありますか📰

雑炊。

Q 印象に残っている誰かの言葉💬

一緒にがんばりましょうね、って言ってもらえて。
これまであんまり相談できる人がいなかった仕事で。そんなふうに言ってくれるの、うれしかった。

Q 今週の自分にひと言🎤

がんばったんじゃないかな。うん。

なんか先週と似たようなこと書いてるかな。
優先順位って難しいけど、やれることやってくしかないですからね。

Q 食べたいものは?🍽

おにく

おいしいおにく食べたい。

Q 来週の作戦は?🔦

やればおわる!!!
やらなきゃおわらん!!!

もう全てはこれ!!!

さくっと振り返ったので、今日はぐっすり眠ることをめざします。

明日、3/18は朝8時からこたつラジオに出ます📻
みずのさんのスペースにて、1時間ほどお話します。

それではおやすみなさい🌙

いただいたサポートは「noteのおとも」(おやつ/のみもの/文房具)になります😊