見出し画像

今週の書店員ゆめい 1/8〜1/14

さらっとですが今週のお仕事を振り返ります!

Q コンディションを絵文字で🙂

😞

なんかあんまり調子があがらないような気がしていますが、それは今日だけかもです。
今週わりとがんばったような気がしてきました。

Q ピンときたニュース、ありますか📰

まったくなにも思い浮かばないんですけど、えっと、ホテルでくつろぐぬいぐるみたちの写真はたくさん見かけました。スタッフさんの遊びごころ。

Q 印象に残っている誰かの言葉💬

たのしい気持ちで帰ってもらいたいね。みたいな会話をしました。

せっかくきてくれたんだから、たのしい気持ちでいたい。わたしも。

Q 今週の自分にひと言🎤

なんか、ずっとがんばったよね? がんばったよわたし。

うん、がんばったと思うんですよ。

Q 食べたいものは?🍽

この前買った限定チロルチョコ。
もう用意してるので、いいタイミングで食べたい。

Q 来週の作戦は?🔦

やれば終わる。たぶん。

終わらないかもしれないけど……。という感じですけど。
途方に暮れる暇があったら、なんでもいいからなにかをやります。

明日からも! お仕事がんばります!
(わたしこのnoteで何回「がんばる」って言った……?)

この記事が参加している募集

今週の振り返り

いただいたサポートは「noteのおとも」(おやつ/のみもの/文房具)になります😊