見出し画像

今週の書店員ゆめい 1/15〜1/21

提出が遅れてしまいました。先週の週報です。

みずのさん考案のこちらのフォーマットを使います。

Q コンディションを絵文字で🙂

😵‍💫

先週は、とあるプロジェクトの山場がありまして。それに向けて最後の追い込みだったりで、てんやわんやでした。

Q ピンときたニュース、ありますか📰

もうこれしかないでしょう。
『東京都同情塔』は少しきになる。

Q 印象に残っている誰かの言葉💬

おぼえて……ない……。

必死すぎたかな……。

Q 今週の自分にひと言🎤

お疲れさまでした。
がんばったと思う。

うん、がんばったと思います。自分を労いたい。

Q 食べたいものは?🍽

なんか、あったかくておいしいもの。
やさしい感じの。

具体的に出てこなかったので、ちょっと雰囲気で。

Q 来週の作戦は?🔦

淡々と、ひとつずつ。

今週はこれでやってみてます。
先週のプロジェクトのおかげで後回しにしちゃったタスクもあるので、そういうのを片付けていきたいです。


仕事のことではないんですが、週末にちょっとした事件があり。こころが落ち着かない状態になってしまいました。
それでも仕事できたし、えらいぞ、わたし。と思いながら迎えた月曜日でした。
今日はもう大丈夫そうです。日曜日までたのしくお仕事します💪

いただいたサポートは「noteのおとも」(おやつ/のみもの/文房具)になります😊