見出し画像

今週の書店員ゆめい 2/5〜2/11

体調がわるかったです!

みずのさん考案のこちらのフォーマットを使って、振り返りをします。

Q コンディションを絵文字で🙂

😵

だめでした!
先週に引き続き、そこそこのペースで仕事ができました。
しかし調子がわるかった。

Q ピンときたニュース、ありますか📰

雑誌の早バレ(発売日前に内容をSNSに載っけたりするやつ)についてのニュースって今週でしたっけ?
あれについては書店員である前にアイドルオタクとしての個人的な恨みがあるので、なくなればいいなとずっと思ってます。

Q 印象に残っている誰かの言葉💬

黙々と仕事するので精一杯でしたね……。

Q 今週の自分にひと言🎤

よくがんばりました!!!!!

Q 食べたいものは?🍽

ビタミンCが摂れるもの(今日足りてない栄養)

思いつかなかったので、今必要なものを。ここに書くとちょっと意識するので、いいかもしれない。

Q 来週の作戦は?🔦

そのままのペースで、無理せず。

ペース自体はいい感じなので、崩さずに行きたいです。でもやりすぎるとだめになっちゃうので、ほどほどがいいな。

1週間通してだめだめだったので、目立つエピソードはなかったです。
そんな週もある。
欠勤はしてないし、仕事自体はなぜかいいペースだったし。こういう時も自分のこと褒めたいですね😊

この記事が参加している募集

今週の振り返り

いただいたサポートは「noteのおとも」(おやつ/のみもの/文房具)になります😊