見出し画像

こたつラジオ #543 でお話しました📻

月曜日はちょっとだけ早起きしたんですよ。

(↑アーカイブです)

みずのさんが朝8時から、Twitterのスペースでやっている「こたつラジオ」です。
18日(月)のゲストはわたし、ゆめいでした。

実は去年の秋にも呼んでいただいてまして。今回は2回目でした。うれしい。

前回より緊張せずにお話できて、その分まあまあ素だったので前回とは別人のようになってしまった😂

週報のことから仕事のこと、モスバーガーおいしいこと、いろいろみずのさんとお話できて、とっても楽しかったです!

お話しながら、これでnoteひとつ書きたいなあ。みたいに思うこともあって。
早起きして1日が長い上にみずのさんとお話できて、聴いてる方からのコメントもいただけて、いい1日でした。

みずのさん、改めてお声がけいただきありがとうございました!
ぜひまた呼んでください!

リアルタイムで、アーカイブで聴いてくださった方もありがとうございます😊
特にリアルタイムの方はアイコンが見えるのでうれしいですね。

まだの方、アーカイブぜひお聴きください📻

いただいたサポートは「noteのおとも」(おやつ/のみもの/文房具)になります😊