見出し画像

函館G3決勝とオークス

おはようございます
今日は函館最終日とオークスですね
ぼんやり書き出します。

まずは競輪、函館決勝から
個人的には眞杉が決勝乗れなかったのと北勢が佐藤しかいないことが残念です、、、。
しょうがないですよね。
さてならびが
251 3 947 86
と、先頭選手の自力みると9古性が一枚上手かな?という印象です。
3小倉は単騎選択ですがそこまで単騎でいろいろとできる印象もなく
岡山勢と南関+佐藤のラインが先行争いしてるのを古性がひとまくりするか
2松井の調子がいいので先行争いを勝ち取って5郡司の抜け出しの前に9古性が番手奪取する形でみてます


  86  3  947
251


 251 86  
   947  3
こんな感じかなと
ただ南関の砦に3番手が佐藤なので古性が郡司のとこに飛びついてくるパターンだと4三谷がやや不安なので
買い目としては

94-94-137
9-217-1237

どちらも古性軸とみています。

次にオークス
先週がすごい荒れ方というかテンハッピーローズの直線抜け出しに呆気にとられてしまいましたね
今回の注目は7ステレンボッシュ(戸崎)なんですが、鞍上乗り替わりと、戸崎騎手の不安要素が拭えないので私の中では対抗にしており
印としては
◎2、12
◯3、7、14
△5、13
✕9
こんな感じでしょうか。
2400mの長さで全体的にミドルペースになると思われ、各コーナーごとに位置取りをし瞬発的に抜け出すレース展開を予想しております。
キズナ産駒が活躍する気配も大いにあり、7ステレンボッシュの鉄板というのは言い切れないかと。
買い目は
2軸で
2 = 7、12 馬連
2 - 5、7、12馬単
これで行きます。

では皆さんの券が当たりますように。
よい週末を!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?