見出し画像

【2021年の締めくくり!】大掃除×納会レポート

2021年も残すところ約1週間。
友だち(Chunnai.oyatsu)が焼いてくれたシュトーレンをぼろぼろにしながら、
年末、人のいないco-baで今日も仕事中です。。

こんにちは!学生スタッフの池田佳穂です。
本日は先日行った「大掃除×納会」のイベントレポートをお届けします!

参加できなかった会員さまも、co-ba hiroshimaを知らない方も、
雰囲気を楽しんでいただけると幸いです🎄🍾

まずは大掃除!🧹🧼

画像12

画像12

ブラインド・ゴミ箱・エアコンフィルター・メインフロア配管・給湯室の流し・床汚れ・ライト・本棚・窓等々・・・・

多くの会員さまにご協力いただき、普段スタッフが清掃しないところ、届かないところ、時間のかかるところまで、大勢でやるとやっぱり早い!
「次はどこやりましょう!?」と声をかけて下さっても次が見つからないほど、スピーディに作業が進みました!✨✨

参加してくださった会員さま、本当にありがとうございました!


続いては納会!🍾

都さんが用意してくれたスパークリングワインで「乾杯!!」

画像8

※学生スタッフのけいくんは未成年のためレモンティーを飲んでいます笑

画像9

今回のお食事はBIER LOVENさんと、お馴染みChunnai.oyatsuさん!

お酒に合うおつまみと、シュトーレンもワインにぴったり!🍷
珍しいチョコシュトーレンもスタンダードなシュトーレンも
どちらもとても美味しかったです💕

画像12

乾杯の後は、都さんより、co-ba hiroshimaの2021年を簡単に振り返りながら、新規会員さまの紹介などがありました。。

画像12

そして交流会。。

お酒とお食事を楽しみながら、各テーブル盛り上がっていました!


最後は恒例の「はい、コーバ(co-ba)!」

大掃除×納会 (2)


2021年もありがとうございました!!

今回の大掃除×納会に限らず、イベントへの参加や会員さま同士の気遣いなど、co-ba hiroshimaが雰囲気のいい場であり続けているのは、普段お使いいただいている会員さまのおかげにほかなりません。

新型コロナウイルスの感染状況に振り回されながらも、3周年記念イベントなど、大きなイベントも開催できた素敵な一年となりました。

どうぞ来年もco-ba hiroshimaをよろしくお願い致します😌

co-ba hiroshimaのSNSはこちらからチェック!👇

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?