見出し画像

森で、フィールドレコーディングした 蓮音まゆの音源作品 「森は生きている」森の環境音と、鳥のさえずり、この歌を、このサウンドを、たくさんの方に、ひろめたい!!

募集終了まで残り28日!!

クラウドファンディングのCAMPFIREに挑戦中です。
ぜひ▼▼▼をご一読ください。

森に棲んでるシンガーソングライター蓮音まゆちゃんの新曲『森は生きている』って、とってもステキなんです。
スタジオ録音ではなく、なんと森の中に機材を持ち込んで一発録音したフィールドレコーディング作品なんです。
鳥の鳴き声や、風で葉っぱがこすれる音など、森の空間がパッケージされているんです。
ジャケ写もファンタジックでしょ?

さらに、曲の世界観を表現した絵本も同時リリースしました。

そんな蓮音まゆちゃんのちょっと不思議な世界にふれてみてください!

蓮音まゆ公式サイト

蓮音まゆFacebookページ

蓮音まゆTwitter

蓮音まゆブログ

蓮音まゆ通販ネットショップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?