福岡に移住しました。

イケハヤさんではないですが、東京で消耗したので福岡へ移住してきました!

東京と違って空気は美味しいし、人は暖かいし、家賃は安いし、女の子は可愛いしで本当良い街ですなぁ。

福岡の家賃相場は、1kで月2万〜3万。3LDKで6万〜8万くらいです。しかも福岡の中心、博多や天神周辺でこの安さです!!!

東京で3LDKなんか借りようとしたら、場所にもよりますが15万以上はします。馬鹿らしいですよね。東京なんかいたらお金も貯まりませんよ〜。

ちなみに私は東京に4年住んでますが、圧倒的に福岡のほうが過ごしやすいですね。全然都会だし、自然も多くてバランスが取れています。

移住するならば、絶対福岡がオススメですよ!

画像は、福岡の大濠公園。

ラーメンも美味しいですよ〜( ^ω^ )

#ちゅうハヤ #福岡 #移住

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?